人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7ヶ月半です

mercoledi 9 nobembre


脱ぎました。
自毛がだんだん内帽子に納まらなくなり、
筒型のネットに押し込んでいたのですが、それも面倒になって・・・。


やっと取れた美容院の予約。
ウィッグで行って、手を尽くしてもらっても気に入らなかったら
また被って帰ってくればいい、そんな気持ちで出かけました。
でも、脱ぐか、被るかで施術が違ってくると言われ、
初めに決断を迫られました(汗)。
そうしたら、気持ちも定まり・・・。


お披露目!
7ヶ月半です_e0205425_1637063.jpg

前髪短いよー!!
眉上1㎝、いえ2㎝!!

白髪染めが入っていかず、縮毛矯正後にもう一度カラーリングしました。
生えてからそのままの髪なので、傷もないから染まらないのだそうです。
しっかりエアートリートメントもお願いしていたので、
5時間15分も掛かってしまい、くったり。


こちらがbefore
7ヶ月半です_e0205425_16101321.jpg

7ヶ月半です_e0205425_16204882.jpg


最後のタキソール投与後約7カ月半。
自毛デビューの時期は、標準!?
縮毛は縮れていない方だったみたいです。
もっとくるくるの人が多いと美容師さんは言っていました。
襟足が飛び跳ねていて、ウィッグを持ち上げていたんですけどね。


その後の出勤は一人勤務の場所だったので、
本当に職場のみなさんに会う日は明日。
緊張します。

by Luna-Vita | 2011-11-09 16:39 | 髪の毛