人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレステロール0の誘惑

コレステロール0の誘惑_e0205425_21152214.jpg

giovedi 9 giugno



ウォーキングはお休みの日があっても、おやつを食べない日はない。
(体調不良の時は別ね)

最近蒸し暑い日があるので、冷たいものに手が伸びました。

コレステロール0、豆乳。わたしの要望にドンピシャリです。

牛乳不使用だから、種類別は「氷菓」になるんですね。

バニラは豆乳の味でしたが、抹茶はフツーのアイスクリームに
遜色がないコクでした。

今後はこれに決まり!




今日は散歩の途中、突風に帽子が飛びました!

頭がスースーしたので、とっさに手は頭へ。

心臓バクバクでした。

ウィッグは頭にありました〜ホッ。

そういえば、病友さんが言っていたんです。

テニスをした時つまづいて、手をつくと捻挫しそうなので
そのまま転がって回転レシーブの形になったけれど、
ウィッグは脱げなかったと。

意外と取れないもののようです。

by Luna-Vita | 2011-06-09 21:15