人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤー入り、つけてみました

mercoledi 12 gennaio


ワイヤー入り、といえば、

そうです、ブラのことです。

術後、退院してからはみなさんご愛用のユニクロブラカップ、またはイト―ヨーカド―や

ジャスコの類似品。

涼しくなってからは手持ちのスポーツ用ブラやワイヤーなしのものをとっかえひっかえ

着用していましたが、胸から脇の違和感も取れたことだし、もう大丈夫よねってことで、

以前のワイヤー入りを引っ張り出しました。

左胸、脇寄りにある傷跡とワイヤーがちょうど重なるんだけど。

大丈夫、痛くない。

やっぱりいいわ。

ワイヤーなしでは貧弱な胸がどこかへ行ってしまってましたから。



でも、昨日、おとといと入浴時に脱いでみると、アンダーバストに赤いブツブツが

あるではありませんか。

あせも?

ちょっと痒いです。

急にビシっとぴったりしたものを身につけちゃったので、肌が過剰反応したのでしょうか。

でも、ワイヤーなしに戻れないよ、差は歴然なんだもの。

by Luna-Vita | 2011-01-12 17:49 | 日常