人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れが出てしまいました

mercoledi 1 dicembre


おかげさまで、昨日予定通り退院しました。

タキソール入院は通常2泊3日(投与前日入院、投与翌日退院)なのですが、

わたしは診察日=投与日が月曜コース。

日曜、第4土曜は休診日のため、金曜入院の4泊5日と相成りました、トホホ。



入院中熟睡できず、また気を張っていたためか、今日は撃沈です。

午前中の空いている時間帯にと思って、冷蔵庫の補充に出かけたスーパーは

不用品下取りセールをやっていて、どの売り場もいつもより混んでいる・・・。

わたし以外の時間はどんどん進み、世間から取り残された気がしました。

浦島太郎の世界。


今日はなんか変なので、入院中のことはこの次にしようと思います。

by Luna-Vita | 2010-12-01 15:43 | わたしのカルテ