人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京大オフ会

mercoldi 13 giugno



9日(土)、日本橋で行なわれた大オフ会に参加させていただきました。
生憎の梅雨入りでしたが、場内は快晴! 
以前お会いした方、初めてお会いする方、笑顔、笑顔でした。

5月下旬に体調不良で勤務を早退して以来、ずっと胃腸がおかしく、
気力が萎えた日々だったので、元気をもらいました。
まさにメンタル系クリニックです❤
どちらかというと聞き役なので、たくさんの人とお話はできなかったけれど、
楽しいひとときでした。


遅ればせながら、幹事のお三方、そして運営お手伝いに携わって
いらっしゃった方々、ご参加のみなさん、
本当にありがとうございました。
また日々のことを頑張れそうです。

by Luna-Vita | 2012-06-13 17:54 | お出かけ