空振り

e0205425_21583547.jpg

domenica 19 febbraio


息子の友人が来るというので、昨晩マフィンを焼きました。
先月わたしが初めて会った大学での友人で、
なかなかのイケメン二人。
我が子がいもにーちゃんなので、
冴えない子同士つるんでいるのかと思っていたけど、
どうしてどうしてオサレさんでした。
その日夕飯を一緒にとお誘いしたけど遠慮されてしまったので、
今回はせめてもの歓迎の意を表明したくて
小腹の足しを作りました。
ところが、「大学の図書館ですることにしたから」
(就活対策の勉強です)
と、息子は出かけてしまいました〜。

あ〜あ。
あの子達に会えない(T_T)/~
それに、このマフィンは誰のお腹に納まるかと思うと…(絶句)
遅い夕食を摂る人なのよね。

空振りというより、エラーだわ~。
[PR]

by Luna-Vita | 2012-02-19 21:58 | 携帯から