握手

lunedi 6 febbraio



どなたと握手したかと言いますと・・・
松尾貴臣さんです。

公認宣伝部長の某ブロガーさんより許可をいただきました(笑)ので、掲載!

e0205425_10322872.jpg


熱愛されている某ブロガーさん、そしてそのお友達の有名ブロガーさんが
ブログ上でお知らせくださっていて、
急きょ、銀座の高知アンテナショップ「まるごと高知」へ行ってまいりました。
某ブロガーさん、ホントに松尾さんの大ファンで、彼の事を語ると乙女になり、
また尽きることがないのはご存じの方も多いと思います。
(昨日もそうでしたよ)
それだけに、生で聴いてみたいと思い・・・。
ちょこっと買いたいものもあったので、銀座へ足を運びました。

1回目・13時~ 2回目・14時~ と計7曲(同じ曲を含む)を聴いてきました。
良かったですよ~。

松尾さんの曲はYou tubeで数曲聴いただけだったので、
バラード調のものやしっとりした曲しか知らなかったのです。
元気が出るアップテンポのものもあるんですね。
声量もあって、やはりライブで聴かないと・・・・。
音楽に限らず、スポーツ観戦でも美術鑑賞でも、本物を
目の前にすると最高です!

この時素敵な歌と思ったのは「sky magic」でした。

松尾さんもメディアを通して見るより、いっそう素敵です。
瞳が清らかというのでしょうか、内面が表れていました。
ホスピタルライブなどの奉仕の精神で、
心が磨かれているんだろうな。
乳がんブロガーさん達もそうですが、
自分から発信できるものを持っていらっしゃっるって素晴らしい。
才能のないわたしはただ、ただ尊敬するだけです。

松尾さん、お肌もキレイですべすべしていそうでした。
(関係ないか!? ま、こんな近くでお話できたってことで・・・)



ここのところ、病気のことを忘れて前に進みたい自分がいて、
でも、思うようにいかず、もやもやしていました。
また、化学療法中は、ほんとに旅行やレジャーに出かけたかったけれど、
いざ大きな治療を終えると雑事に追われてなかなか・・・。
もう心配いらないとばかりに家族もそっけなくなるし。
そんな中、良い一週間のスタートがきれました。

お知らせくださってありがとうございます。
[PR]

by Luna-Vita | 2012-02-06 22:36 | お出かけ