証明写真が・・・

giovedi 12 gennaio



本日、運転免許証の更新手続きに行ってきました。

脱毛中の1年前から、免許証の写真に自毛は間に合うのかと
心配していたのです。
なんとか11月に脱ヅラ、12月末に誕生日、
あと1ヶ月の猶予期間があるから、
少しでも髪を伸ばして撮影しようと計画するも、
あいかわらず前髪が短く、なんだかヘルメットのような残念な髪型。
今更ウィッグは被れないし。
仕方ない。

昨年病院へ行く途中で事故りましたが、自損なので、
区分は優良ドライバー。 
5年間持ち歩くことを考えると、多少マシなのにしたかった (>_<)

管轄の警察署は即日交付ではないので、
まだ新免許証は手元にありません。
デジカメ写真で今の髪型公開。

e0205425_17435749.jpg
e0205425_17444429.jpg


後ろは伸びたのに、前はまだ眉毛に届かない!
バランス悪すぎっ!
白髪染めをして2ヶ月強、プリンの頭でもあり、近々美容院へ
行こうと思っています。
今度はどんなスタイルにしたらよいものでしょうか?
[PR]

by Luna-Vita | 2012-01-12 18:28 | 髪の毛