決意

e0205425_2319774.jpg

e0205425_2319771.jpg

mercoledi 4 gennaio



1週間後れとなりましたが、誕生日プレゼントを
買ってもらいました。


リーボック EASYTONE 本革製。
言わずと知れたシェイプアップシューズ。
底がこんなふうになっているから、
バランスボールに乗っているように不安定で、
そのため普段使わない筋肉を使うという。


数年前からMBTシューズが欲しかったのですが、
普段ばきには高価すぎて手が届きませんでした。
だからイージートーンの販売には小踊りしましたヨ。


前回の誕生日プレゼントとして候補にあがって
いましたが、
Wii fit になったので、シューズは自分で買おうとしていました。
ところが、サイズがないの。
パンプスは21、5EE、スニーカーなら靴下を履くから
22という間抜けの小足。
いつも靴の入手に苦労します。
店頭にないだけでなく、メーカーが作ってないと
販売員さんに言われること多々。


そんな場面に懲りて、こたびはサイズ展開をネットで調べて
ショッピングモールのリーボックのお店へ行きました。
(靴も試着しないとね)


セール中なのに、人気のイージートーンは割引対象外でした〜。
しかし、デザインもサイズも豊富。


サイズは22、5で大丈夫でした。
普通のスニーカーより0、5〜1センチ大きいサイズを
選び、足先にゆとりがあった方がいいらしいです。


さあ、これを履きつぶすぞー!
お尻が引き締まるはず。
そしてお正月太りを解消します!
明日の仕事初め、スニーカー出勤しちゃおうかな。





ケータイから書いているのですが、
途中でケータイが壊れたみたい(涙)
画面が白くなり、もやがかったモノトーンの世界に
なりました。
見づらいけど文字は打てるので、機能は大丈夫そう!?
[PR]

by Luna-Vita | 2012-01-04 23:19 | 携帯から