今日は…

venerdi 19 agosto



息子チャンの試験日。

今日から3日間、国家試験の二次に挑みます。

1年半、これまでになく勉強し(なにしろ野球小僧だったので←体裁の良い言い訳? (;^_^A     )、大学生らしい遊び(どんな?)もしていなかった。

ここらで終止符を打たないと、病んでしまうと心配するおバカな母です。

実のところ、大学と専門学校以外は家にいるので、わずらわしかったんだ〜い。

大学入試の時も、「眠くなるからそんなに食べない」と愛情弁当を拒否。

なので、わたしにできることは祈ることのみ。

あっ、昨晩のメニューは「カツ」にしましたよ (^o^)丿

今晩は・・・どーしよ?





今朝はあいにく、乗車予定の私鉄が事故。

途中で折り返し運転になったあと運行再開になったもののダイヤの乱れ有り。

不慣れな別のルートで行くことにしたようです。

無事に着席できますように。

願わくば、合格しますように。
[PR]

by Luna-Vita | 2011-08-19 09:35 | 携帯から