タキソール11回目

lunedi 7 marzo



白血球2600、好中球数1680で今日も無事点滴です。

右腕の血管はみつかりにくく、今まで針刺しに失敗されたりもしたけれど、よくここまで

もったよと、最終でもないのに安堵してしまいました。

次回は太い血管のある左腕で点滴すればよいので、緊張が緩みます。





最近の悩み、顔太り&体型の緩み。

体重は術前時+αで、そんなに大きく増えたわけではないのだけど、服がパンパン。

浮腫んでいるんじゃないの?と、先日、かかりつけ医の問いかけがありましたが・・・。

違うと思います。

だって、

今日は待合室で、浮腫みの為に自分の靴を履けないという人が靴下を脱いで見せて

くれました。

足首の辺り膨らんでいて、サリーちゃんの足(古い!)

指で押すとヘコんだまま。

そんな症状はないので、やっぱり弛みなんでしょうね。

小顔になる方法も探さなきゃ!





さて、今日は夫出張へ、息子は友人と外ごはん。

ゆっくりできます。
[PR]

by Luna-Vita | 2011-03-07 17:44 | わたしのカルテ