夕方まで寝ちゃいました

domenica 16 gennaio


疲れからきているのでしょう、との蕁麻疹の診察だったので、今朝は息子の朝食を用意したら再び布団にもぐりこみました。

そういえば、センター試験二日目なんですね。
受験生のおかあさんたち、朝早くから温かい朝食を並べたり、試験会場まで送ったりと応援しているんでしょうね。
わが息子は大学生、授業は休みだけど資格取得のための講義を専門学校で受けているので、追い込みらしいです。
深夜まで勉強しているので、ご苦労さまの意味を込めての朝食セッティング。
試験本番はもっと先なんだけど、サクラ咲く春が待ちどおしいです。

明日、タキソール6回目の予定ですが、蕁麻疹が治まらないから延期だろうか…。
早く抗がん剤を卒業したいよ〜。
[PR]

by Luna-Vita | 2011-01-16 20:03