タキソール4回目、そして膀胱炎かも?

giovedi 30 dicembre


27日にタキソールの点滴を受けてきました。

帰宅してから、今までとちょっと違う。

いつもより酔った?感じ。
なんとなく気持ち悪いような…

それでも当日はいつも通り夕食の支度もし、入浴して寝たのですが、翌日やっぱり飲酒後の気分。

気持ち悪くはないけど、お酒が抜けてないかのような。

その後、一度だけ尿に血が混じって。

また女の子(月のモノ)になっちゃったと思っていると、夕方排尿時に痛みが。

が〜ん。

これは入院時に薬剤師さんが説明してくれた副作用の出血性膀胱炎?

24歳の時、仕事の疲れと冷えから発症したことがあり、クセになるので困るんです。

ひとまず水分をこれでもかというほど飲み、トイレに通い、昨日は暖かく大人しくして痛みもなくなりました。

でも、夫からはPC禁止のお達しが。

根つめて体によくないからと。

ブログのことはナイショにしているので今は携帯から書いてます。
[PR]

by Luna-Vita | 2010-12-30 18:08