癒されました

mercoledi 22 dicembre


e0205425_15571138.jpg

友人からお誘いがあり、昨日、もう一人の友人が始めたバラのプリザーブドフラワーの

教室へ行ってきました。

今回はお試しということで、お茶のみがてら。

クリエイティブでないわたしは、「自由にやっていいのよ」

と言われると余計に悩んじゃう。

この通りにという見本がないと四苦八苦。

なんとか完成し、最後に友人の作品と一緒に撮影です。

さて、どっちがわたし作でしょう。



その後、誘ってくれた友人宅で、2か月の仔犬とご対面。
e0205425_16424968.jpg

ん~っ、毛がかぶさっておめめが見えないですね。

真黒なミニチュアシュナウザー、女の子です。



1年前の昨日、人生2度目の乳がん検診を受けました。

(前回は十ン年前で触診のみ、マンモグラフィーは去年が初めてでした)

昨日は久々に会えた友人と過ごした時間がとても楽しくて、乳がんになってしまった

ことも「少しの期間、のんびりしなさい」と宇宙の法則のような偉大な力が働いたのだと

思えてしまいました。

関節痛やだるさで億劫になりがちですが、これからもちょこちょこ外出していこうと

思います。
[PR]

by Luna-Vita | 2010-12-22 16:59