胸が痛い

mercoledi 17 novembre


昨日の朝はこの冬一番の寒さということでしたが、Vita地方も本当に寒かったです。

昼間は家に一人きりなので余計に寒く感じるのかもしれません。

昨日は、この冬初めてガスファンヒーター(&加湿器。忘れちゃならない!)を

点けました。


その寒さのせいか、手術した左胸の中が痛かったのです。

乳腺?

腫瘍を取り除いた部分?

わたしの左胸の中には、人工繊維のメッシュが入っているので、余計な不安が

よぎります。

今更不適合なんて、感染症なんてありえないわよね?

と思いつつ・・・気分は沈む、のです。

今日になって痛みはないし、外見上も何ら変わりはないのでちょっと安心。


現在のところ、主治医は同じでも「欠損部充填術法」を受けた人を見つけられないので、

体験を伺えないのが心細いです。
[PR]

by Luna-Vita | 2010-11-17 14:30 | わたしのカルテ