お買いもの

martedi 2 novembre


昨日は妹のお誘いで、アウトレットパーク多摩南大沢へ。

道中はマスクをしています。

食事やお茶の時だけはずすつもりでしたが、長時間となるとウィッグに劣らず辛いので、

物色中は、はずしてしまいました。

風邪やインフルエンザが猛威をふるっていた前の冬には考えられませんね。

朝のうちは雨が残っていたので、ゆっくり出発。

途中、妹が前から気になっていたお店でランチしました。

 「鉄板焼き 志野」
e0205425_15462992.jpg

e0205425_15471399.jpg

クーポンでデザートが付きます。

メイン料理(本日の魚、ハンバーグ、豚の生姜焼きのいずれか)

カップスープ

ライス(セルフなので、大盛りもOK)

サラダバイキング

ドリンクバー


お昼どきというのに、お客はわたしたちだけ。

貸し切り状態です。

給料日後なのに・・・月曜日だから?

祝日(文化の日)が控えているからか?、とにかく穴場でした。

店内のBGMがジャージーで大人の空間です。


お腹がどっしりと重くなって、南大沢へ向かいました。

戦利品は

カット―&カーディガン

ロングブーツ

季節の変わり目に重宝しそうなレザージャケット


ショッピングしたのは、勤めに出ていたころは、春や秋にはジャケットを着て

いたので、家で着る服がないことに気付いたからです。

それと、冬はセーターを着ていることが多かったのですが、セーターでは気温の変化で

暑くなった時、人前でウィッグが取れないように脱ぐのは困難だと思いまして・・・。

出勤がない分、洋服はいらないかと思っていましたが、そんなことはないのですね。
[PR]

by Luna-Vita | 2010-11-02 15:53 | お出かけ