人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年、ご挨拶

2010年、ご挨拶_e0205425_173313.jpg

今年もいよいよ暮れようとしています。

もともと家族の前では病気の問屋さんと、おどけて称していたくらいちょこちょこ不調だったのですが、乳がん治療の為にはパートの勤務を続けられないとなって、さすがにヘコみました。

約3年半前に、何倍かの競争率の面接で得た職なのに棒に振っちゃったよ・・と。

でも段々に、悩んだことや体調不良の間に考えたり気付かされたことはすべてわたしの人生にとって必要なことで、けして無駄に過ごした期間ではないと思えるようになりました。

どんなことに遭遇しても、乗り越えられる強い人間になりたいです。

そして、ふにゃふにゃ人間のわたしとおつきあいくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん本当にありがとうございました。

ブログを通じて本当に助けていただきました。

わたしはキャパシティがちっちゃいので、ひとりよがり、見当違いの文章も多かったと思います。

マイPCがないので、更新やコメントも なかなか思うようにできない時がありますが、 見捨てずおつきあい頂けたら幸いです。
(今日も携帯から書いてます)

どうぞ新しい年もよろしくお願いいたします。

来年はすっごく良い年。

先に決めておきま〜す。

先に決めてイメージを刻み込んでいれば、現実は後からついてくる!

by Luna-Vita | 2010-12-31 17:03